GU新作ガウチョパンツ

GUの新作ガウチョ、気になってはいたものの、サイトで完売でした







昨日たまたま出掛けた際に店舗を覗いてみたら、ありました!
で、買いました!





*画像お借りしました


同じ物を香椎由宇さんが穿いてらっしゃるけどやっぱり素敵ですね






このガウチョにはパンプスは合わないかな?ということで、足元はシルバーのローファーに


脚裁きも良くて快適な履き心地のガウチョですが、ただ一つ難点が


それは裏地が無いので透けるかもしれない、ということです


娘たちに色々な角度から見てもらったら、「透けてはいないけど光が当たったら脚の形くらいはわかりそう」と言われ、
慌ててこちらをオーダーしました




こちらの膝丈のベージュにしました


これで透け対策は万全です

早く届かないかな~




本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペチパンツ☆

こんばんは♪
購入したペチパンツですが、私は膝丈の方です
結構着丈が長めではありますが、GUのガウチョよりは数センチ短いのではみ出したりということは今のところありません
下にずり落ちてこないように、私はこっそりウエストの両サイドを裏側から安全ピンで止めてます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペチパンツ

そうですね、しゃがむことが多いとずり落ちてくるかもしれないので膝上の方が確実ですね!
お子様が小さいならなおさら膝上丈の方が脚裁きもよくて動きやすいと思います

昨日のブログでもペチパンツについての感想を書いていますが、ベージュは画像よりも実際は濃いお色めでした
guのストライプガウチョならアイボリーなので下に穿いても色は響かないと思いますが、
白いガウチョだと少し色が濃くなってしまうかもしれません

少しでもご参考になれば嬉しいです♪

はじめまして*
かなりの時差なんですが、こちらと同じガウチョパンツをいまさらながら履こうと思っているのですが、思いの外透け…(´×ω×)
素材的にペチパンツを履くとしたらコットンの方が良いのかなと思ったんですが、筆者さまが購入されたようなツルツルした感じのペチパンツでも静電気で困る事はありませんでしょうか??
とりあえず、綿の短めのペチパンツを買ってみたのですが、脚のラインが透けるのも気になりますね^^;
ご意見頂けると嬉しいです!

Re: タイトルなし

きのこさん、初めまして♪
ご質問頂いたペチパンツですが、こちらの記事で載せた物も透けずに良かったのですが、厚地なのでこれからの季節は少し暑いかもしれません
もう一つ穿いてみて良かった物がありましたので今日のブログで詳しく掲載させて頂きましたのでご覧になってみてください(*^^*)
ご参考になるととても嬉しいです♡

返信ありがとうございます☆
最新記事も拝見しました♪
コメントを書いた後、もし静電気に困らないのであれば…と、目星を付けていた商品をおすすめしてくださっていたので、さっそく注文してみました!^^
昨年このガウチョが出た際、白は透けると聞いたので黒を購入して履いていました。でもやっぱり白も履いてみたくていまさらながらの挑戦となった次第です^^;
とても参考になる記事が沢山でこれからも参考にさせて頂きたいと思います☆
そしてまた困った事があったら、質問させてください^^;
ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

きのこさん、ご丁寧にご返信ありがとうございました<(_ _)>
お役立てできたようでとても嬉しいです♡
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line