ギンガムチェックシャツ&まとめ髪

昨日のコーデです




朝は晴れていたけど風が強く、午後から天気が崩れるようだったので
まとめ髪にしました

手ぐしでざっくりひとつに結んだだけです




急いでいたので時計とブレスをつけるのを忘れていたことに気付いて
もう一枚撮り直しました

時間が無くてピアスはつけれませんでしたが・・・




UNIQLOのギンガムチェックシャツは昨年の秋物ですが、白ボトムと合わせれば春も着れますね

子供っぽくならないようにミリタリージャケットを羽織り、間延びして見える腰回りには黒のニットを巻きました

可愛いイメージのギンガムチェックを大人っぽく着こなせるよう色々試してみたいと思います



本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
毎日楽しみにブログを拝見させて頂いています
プチプラでも上品なコーディネートができたり、とても参考になります
これからも素敵なコーディネートを教えて下さい

みい さま☆


今晩は♪
普段身につける物や流行の物などは出来るだけ価格を抑えたいので

プチプラでも納得のいくいいものを見つけてこれからもご紹介させて頂ければと思います♪

いつもご覧頂いてありがとうございます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line