モカブラウン×ブラックのコーデ

昨日はこの格好では暑くて暑くて大変でした





朝はそんなに暑くなかったのでこちらのニットを着ましたが
昼間外に出たら日差しが強くて、日傘を差しても暑かった!


上着は必要ないと思ったのでボーダーニットを肩掛けしてます





羽織ったニットの袖をゆるっと結んでみました

新学期が始まり子供たちに写真を撮ってもらうことが出来ず最近はセルフタイマーで撮ってますが
手を動かした瞬間に撮れてしまいました

やはりタイミングが難しいですね


ニットは楽天で購入のこちら



今の時季少し暑いかもしれませんが肌触りはとてもいいです





ガウチョも楽天



ミディ丈のブラックを穿いています

GUのドレープガウチョとよく似ていますが、こちらの方は裏地付、生地もしっかりしています
ウエストにタックが入っているので体型カバーも期待できます♪



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao naoさま


流行りの物はなるべくプチプラで!と思っているので、楽天やUNIQLO,GUなど色々なショップを探索して
これからも良かった物はご紹介させて頂きますね♪
それから、美容に関する記事もこれから載せていけたらいいなと思ってます♡
コメントありがとうございました
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line