ネイビーレースタイトスカート

昨日はとある用事で大学の学園祭に行って来ました

先ずはその時のコーデになります





用事というのは、
次女が師事している先生が教えている大学の学園祭で
特別に娘が演奏会に出させて頂くことになり、聴きに行って来たのでした



都内ではないので少し遠出となり、朝早かったのでニットにしましたが、
午後はちょっと暑かったです



ニットはこちらを着ました



さらっとした着心地で、Vネックの開きも大きすぎずちょうどいいです


そして、一度帰宅してから着替えてお夕飯の買い出しへ




暑かったし近所なので、Tシャツとローファーに変えました


レースのタイトスカートは池袋の地下街のプチプラ店で見つけましたが、
凄く手の込んだ綺麗なレースで縫製もバッチリ






バックファスナーなので後ろ姿が素敵に見えるかも?と期待してます
163cmで膝が出ない着丈、というのもポイント高いです


今年人気の総レースのスカートは、合わせる小物やトップスでカジュアルにも綺麗目にもなるので便利アイテムです

ブランドとかにこだわらず色々なショップを探索すると、思わぬ掘り出し物に巡り合えて楽しいですね





最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line