ノースリーブTシャツ×ロングカーデ

前日と比べると昨日は少しだけ肌寒い朝でした

長女はまたバイト、パパと次女は野球観戦に出掛けたので久しぶりにお一人様の一日でした






ノースリーブのTシャツはOPAQUE.CLIPのものです

ピンストライプパンツとロングCDはOZOCです


昨日のように少し肌寒い日にはロングカーデが活躍します
体型カバーも出来て便利♪






Tシャツは先日長女と買い物に行った時この何とも言えないグリーンに一目惚れして購入しました

ノースリーブで襟は詰まったデザイン、白字で控えめなロゴが入っています






太い二の腕を出すのはもの凄く抵抗ありますが、1枚で着るとどんな感じになるかお見せした方が分かりやすいかと思い
一肌脱ぎました(笑)

出掛けるときは必ず羽織リ物が必要ですけれど




夜はみんな合流して会社の慰労会へ♪






大和田さんで鰻を頂きました





老舗のお味と雰囲気を堪能出来ました






あっという間にGWもあと1日!
今日は鰻のおかげでパワーが出たので次女の英語の宿題チェックをしようと思います




最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line