サッカー観戦とショッピング

昨日はワールドカップ初戦


長女が東京ドームパブリックビューイングで観戦するので、
私も早起きしました~

結果は残念でしたけど…

よく頑張りましたよね!!

私も長女のお下がり!?いえ、お上がりのユニフォームで観戦しました



次回ギリシャ戦では日本チームらしいサッカーを期待してます



今日は長女が午後の授業が休講になったので、新宿で一緒にお買い物しました

戦利品はこちら





モデルさんが着用するとこんなにステキ…



HAREで長女が欲しいと言うので購入しましたが、私も借りれそう♪

また後日こちらのコーデをご紹介したいと思います


よろしければクリックお願いします



40代ファッション ブログランキングへ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line