GUタックスカートをお出かけ仕様に♪

おはようございます♪

今日は朝から雨が降っていますが、昨日はカラッとよく晴れた気温の高い1日でした

とにかく暑かったので着ている自分も、そして見た目も涼しく!をテーマに組んだコーデでした





トップス…KBF (URBAN RESEARCH)

スカート…GU

サンダル…sense of place






カットワークレースのトップスはスカートとセットアップで昨年購入しましたが


上下白のレースだとよそ行きっぽくなり過ぎるので

昨日はGUのタックスカートと合わせて少しカジュアルダウンしました








ジャケット...7-ID concept

羽織ものは薄手のノーカラーデニムジャケットです


5,6年前から着ている物ですが、飽きの来ない色とデザインで様々なテイストの服に合わせやすいので毎年活躍してます







バッグ…Lugnoncure

ブレス…しまむら


ビーズが一つずつ縫い付けてあるバッグは2年前購入しました
人気があるらしく色や形は少し違いますが毎年同じ感じの物が出ています




持ち手部分がラタンで夏らしいデザインです♪


カジュアルな印象のGUのスカートも、合わせる物によって色々なイメージに変えられるので
また違ったテイストで沢山着回しできそうです



最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line