ターコイズアクセ&ボタニカル

昨日は朝から日差しが強く、休日なのに6時前に起きてしまいました


あまりの天気の良さにボタニカル柄のウェアを選びました♪






トップス…VIS(昨年)

ガウチョ…sense of place



ボタニカル柄は昨年大流行しましたが、今年も引き続き流行るそうなのでたまに柄物を取り入れたいとき夏らしく新鮮でいいですね!






肩掛けしていたネイビーのカーディガンを羽織ったところ


数年前の物でブランドは不明です




そして、アクセサリーはいつものブレスにターコイズをプラスしました♪





ターコイズアクセを着けると更に夏らしさが増します\(^_^)/





時計はDIESEL
昨日はデニムの方にしました




あ、それと羽織り物なしバージョンの写真を忘れてたので一応載せますね




真夏はこれ1枚で出掛けても違和感ないかもしれないけど、今の季節は何となく羽織り物があった方が安心です♡





話が前後してしまい申し訳ありませんが、ターコイズのブレス、プチプラで可愛いのがありました♪



これからの季節、半袖になると手元のアクセサリーが目立つので
ターコイズやシルバーなど色々なデザインの物を集めたいと思います



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line