お弁当と着回しコーデ

今朝次女に作ったお弁当です




定番おかずばかりでお恥ずかしいのですが、我が家の子供達はあまり凝ったものは好まないので

助かってます


ゴールデンキウイと保冷剤代わりに凍らした蒟蒻畑を必ず入れます

数種類ストックしてありますが今日はライチ味にしました♪


奥に見えてるのはコロッケじゃないですよ~

コストコチョコデニッシュです


食べやすいように3COINSのワックスペーパーで包んで持たせます

画像がわかりにくくて申し訳ないのですが、フラワー柄で可愛いんです




先日長女に購入したプルオーバー、ちょっと拝借してこんな風に着回してみました


タイトスカートにインして





スカートをネイビーに替えて





後ろ身丈が長いのでパンツにも





HAREは若い子のブランドの中でも品質が良くて縫製もしっかりしてるので、40代にもお勧めです

若い子のブランドこそ、お宝がいっぱい

コーデ次第では私たち世代でもとてもお洒落に着こなせます

流行ものはなるべくリーズナブルな価格で購入したいので、注目してます~





人気ブログランキングへ"http://blog.with2.net/link.php?1635044:4345" style="font-size:12px;">40代ファッション ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line