UNIQLOドルマンポロシャツ

昨日は快晴

仕事で名古屋に行っていた主人が帰って来ているので、買い物に付き合って貰いました






ポロシャツ…UNIQLO

ガウチョ…sense of place





出掛けにもう一枚

場所が変わっただけで全く同じポーズ(;^_^A






主人がUNIQLOのポロシャツを着ているのを見て、私も真似しました笑

ちなみに主人が着ていたのはこちらです

身長が高いので、UNIQLOはXLを着せてます






ドライシャツカラーポロシャツ

25日まで限定価格です♪




私が着ているのはこちら





サイズはMです
こちらは先週の月曜日まで限定価格でした






昨日のアクセサリーは




スターフィッシュとパールのイヤリング

デザインが気に入ったけどピアスが無かったのでイヤリングにしました

こちらもLatticeです







靴はまたシルバーのコンフォートサンダル
ほんとに楽だしどんな装いにも合うので最近こればかりです

実はもう1足シルバーのサンダルを購入しているので、次回はそちらの方をご紹介出来ればと思ってます♪





そして、昨日着ていたポロシャツですが、ドルマンスリーブなので普通のポロシャツよりもゆったりしたシルエットと着心地、
生地もさらっとしていて真夏も快適に着れそうです

昨日はボトムをネイビーのガウチョにしてワントーンで揃えましたが、デニムや白ボトムにも合いそうで、シンプルで着回しの効くアイテムだと思います♡




本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line