ZIPカーデ&ストライプスカートコーデ

今の季節朝はまだ羽織り物が必要ですね(*^^*)

昨日は一昨日購入したVネックのジップカーディガンを羽織りました





カーディガン・・・sense of place

Tシャツ・・・RIVE DROITE  (昨年セール)

スカート・・・OPAQUE.CLIP






日除けや冷房対策に薄手のカーディガンは本当に便利です♪






特にこちらはジャケット感覚で着れてきちんと見えるのに軽くて着心地がいいので助かります
お仕事のある日にぴったりです










カーディガンの下は一見シンプルな白Tですが





首元が詰まっていて、胸元はオーガンジーのうっすら透け感ある素材、
そして袖はドロップショルダーで折り返してあるデザインです




小物をシルバーのサンダルとかごバッグにして、かっちりし過ぎないようにしてみました(^-^)



さて、今日は朝から外回りの日!
都内は30度近くまで気温が上がるそうなので、紫外線対策に加えて熱中症対策も万全に出かけたいと思います




本日もご覧いただきありがとうございました

よろしければクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line