ヘアアレンジ&楽天スーパーセール

今日はヘアアレンジからご紹介です(*^^*)





ちょっとゴムが見えているのが残念ではありますが
サイドの髪をねじねじして結っただけの簡単アレンジです


トップの髪を少しつまんで引き出しています



バレッタは楽天で購入したこちら



クリスタルのバレッタタイプ、カラーはホワイト/ゴールドです

2つで2000円なので、フェザータイプも購入しました





横からのショット


昨日は上下カーキでワンピース風にしました





コーデ詳細は

ロゴT・・・楽天

スカート・・・TOP SHOP

カーデ・・・不明

バッグ...CHANEL





もう1枚サイドからのショット




サンダルは昨年購入したRANDAです

ビジューは気に入っていますが、ストラップについていた大きなリボンは邪魔なので外しました

この服には黒のアンクルストラップのサンダルが良かったな~と思い、いろいろ探していたら
いいのを見つけました

楽天スーパーセールが始まったのでこちらを買いました♡



本革なのにこのお値段!

レビューも良かったし、届くのが楽しみです♪
届いたらまたレポートさせて頂きますね♡






Tシャツはこちらを着用です




淡いカーキが夏らしくて気に入ってます



他にも欲しいものがありますが、今日はこれからお出かけです
お天気が崩れないといいなあ









本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line