旬のチェーンネックレスコーデ


今日は仕事がお休みなので、普段あまり出来ない家事をやるつもりでしたが、

長女からLINEが・・・

Iphoneの充電器が壊れたから、ヨドバシに行くのを付き合ってほしいと言うので、

また新宿まで出かけました



用事が済んだので色々なショップを見て回っていると、今何が旬なのか

ハッキリと見えてきます


まず気が付いたのは、アクセサリーです

今まではビジューネックレスが主流でしたが今はチェーンネックレスですね

ショップの店員さんや、目を惹くお洒落な人たちは皆チェーンネックレスをつけていましたよ

シンプルなトップスやワンピに着けると、とってもおしゃれ感が増します



ホワイトのネックレスは
ハニーズで購入したトップスについていました




カラーを変えるとまた違った雰囲気に




そして今日の全身コーデです




スカートは以前ご紹介した
3can4on

サンダルはgrove

ブラックのチェーンネックレスは INDEX

いずれも
WORLD ONLINE STORE

で今季購入しました

ブラック完売になりましたが、ホワイトのネックレスはこちら




今日着ているスカートサンダルもこちらでご覧いただけます






アクセサリーひとつで全体の雰囲気が変わるのでネックレスはとても重要なアイテムだと思います


今度は縄編みのようなチェーンネックレスを狙ってます~

見つけたら、またご紹介しますね



40代ファッション ブログランキングへ


アンチエイジング ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line