レースアップT&GUガウチョ

昨日は前日より2,3℃気温が低い予報でしたが、半袖のカットソー1枚で丁度いいくらい暑かったです(;^_^A





久しぶりにGUのストライプガウチョを穿きました

やっぱり涼しくて穿き心地いいです♡






サイドがレースアップデザインのカットソーと合わせました





こちらのカットソーはSUZUTANです
プチプラの上、会員になると更に10%OFFになってお得です♡









アクセサリーはシルバー♪





サンダルもシルバーです







GUのガウチョはさらっとした生地でウエストもゴムだから穿いていてとっても楽なんですが、
裏地がついてないから薄いカラーの物は透けるのが最大の難点です


私は必ずこちらを着用して透け対策しています(*^^)v



しっかりとした生地なので少し暑いですが、透けは防止出来ます



これからの季節もう少し薄手の物を探していて、こちらを見つけたので購入してみました




まだ届いていませんが、届いて着用してみたらまたレポートいたしますね(*^^*)




いつもご覧頂きましてありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line