届いたインナー&コーデ

こんばんは(*^^*)


本日2回目の更新です


先日ご紹介済みのPEACH JOHNさんから届いたキャミソールを使ったコーデです




ニット・・・無印良品

ガウチョパンツ・・・fifth





クーリッシュパテッドキャミ

ボーダーなので深めのVネックからちっと覗かせたり、透け感あるニットに合わせるのにもぴったりです(*^^*)



そして、今回PEACH JOHNさんからもう一つ届いたのがこちら





ワークストラップレスブラ

なで肩のためストラップがよくずり落ちてくるので、ストラップレスのものを探していて見つけたのがこちらです

伸びがよく身体にフィットするので着け心地もよく、ずれません

PJのブラはアンダーが少し小さめに感じるので、アンダーのサイズをワンサイズ上げてみましたが、ちょうど良かったです



カラーはネオンピンクにしましたが、画像やカタログで見るより実物の方がやや派手目なお色でした♡


PEACH JOHNさんのインナーはカラフルで機能性に優れたものが多いので、
色々と欲しくなってしまいます(*^^*)


こちらからご覧頂けます







おまけのまとめ髪です♪



サイドの髪をくるりんぱした後、一つにまとめただけの簡単アレンジです

アクセサリーに合わせてバレッタもシルバーのスターフィッシュにしました

まとめ髪はトップの髪をつまんで引き出すのが大事なポイントですね♡




最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line