ホワイトガウチョに最適なインナー

おはようございます!

昨日のコーデです





TOPS・・・楽天

ワイドパンツ・・・ABAHOUSE





アクセサリーはターコイズ

モカベージュにターコイズを合わせるのが好きです(*^-^*)






そして、先日届いたこちらのインナー

ホワイトのガウチョやワイドパンツの時に着用すると本当に透けません



早速着用してみましたが、
シルエットも崩れないし、薄手でさらっとした肌触りがこれからの季節にぴったりです♪




私はロングタイプのモカベージュにしました
色が濃く見えますが穿いてみるとベージュよりも透けにくいようですし、ホワイトのパンツにも響きません

ロングタイプは着丈60㎝ですが、パンツの着丈が69cmほどあるのでちょうどいい長さだと思います




今日は朝から雨ですね~ 嫌ですね~

今から出勤ですが、他に届いたインナーのご紹介もしたいので、後ほどまたUPさせて頂きます♪



最後までご覧いただきありがとうございました

よろしければクリックお願いいたします




ファッション ブログランキングへ








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line