UNIQLOコットンジョガーパンツで雨の日コーデ

昨日は朝から強い雨が降っていたので、レインシューズを履くのを前提に組み立てたスタイルでした






TOPS・・・LOWRYS FARM (昨年)

PANTS・・・UNIQLO


ボトムはUNIQLOのコットンジョガーパンツ




ウエストゴムで穿きやすく、裾が絞ってあるので雨の日でも脚さばきよく歩けます





レインシューズは楽天で昨年購入したこちら




レオパード柄ならシンプルな装いのポイントになるかな?と思い選びました

残念ながら、在庫があまり無いようです、すみません









アクセサリーは

FOREVER21のピアスと
sense of placeのチェーンネックレス





GUのゴールドバングルと
国内に10本しかないから貴重よ~と勧められて買ったGUESSの腕時計





こちらもFOREVERのブレスレット






出掛けるときは既に小雨に変わっていたのでレインコートは着ませんでした

代わりに防水スプレーをたっぷりかけて出掛けました

防水スプレーも家族みんなで使うとあっという間に無くなるので、梅雨時は常にストックしておかないと…




今日は梅雨の合間の貴重なお天気

洗濯や家事をささっと済ませて学生時代の友達と出掛けてきます♪




いつもご覧いただきありがとうございます
よろしければクリックお願いいたします




ファッション ブログランキングへ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line