フラワープリントトップス×ワイドパンツ

昨日は中学から大学まで一緒のお友達二人と横浜の元町へ出掛けました(*^^*)






トップス・・・HARE (昨年)

パンツ・・・AG by aquagirl

バッグ・・・MUUM






トップスは前身頃のみシフォンのフラワープリントで
後ろは無地のカットソーになっています





トップスが柄物なので、アクセサリーはシンプルに
フープピアスとGUのバングル、ゴールドで揃えました




そして昨日訪れたのは元町にあるパウンドケーキとフレンチトーストのお店、パブロフさん♡




*外観を撮り忘れたので画像をHPよりお借りしました



通されたお部屋はこちらでした



内装も調度品もすべてがレトロで可愛くて、ウキウキでした♡


オーダーしたのはこちら




下段はフレンチトースト、上段はパウンドケーキ3種類のセットです

それぞれクリームやフルーツを乗せながらいただくのですが、どれも少しずつ違った味を楽しめて
女の人にはちょうどいい量で美味しかったです(*^^)v





昨日は久しぶりに元町まで足を延ばしましたが、もともと出身が横浜の私は懐かしくて東京もいいけど
老後はやっぱり横浜に戻りたいなあ~と思ってしまいました



最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line