総レーストップスのコーデ

朝は少し雨が残っていましたが、次第に空が明るくなり気温も上がった昨日のコーデです





トップス・・・JUSGLITTY (数年前)

ボトム・・・VIS

バッグ・・・MUUN







トップスは4,5年前に購入したものですが、総レースで着心地もいいのでとても気に入っています
今くらいの季節になると何故かレースが着たくなるので毎年出番があります


今まではタイトスカートやデニムに合わせていましたが、今年らしくなるようボトムを麻のワイドクロップドパンツにしました




イヤリングはシェルとパール、Latticeです
ゴールドのバングルは楽天で購入しました
こちらはシルバーも色違いで買いました


着用アイテムです♪

バングルはこちらです





サンダルはこちら♪







何年か前のトップスも今流行している小物やアクセサリーと合わせれば新鮮味が加わりまだまだ活躍しそうです

気に入っているアイテムは着方や合わせる物を工夫して永く大切に着たいと思います




本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line