有名人もご愛用♪韓国コスメ


今日は仕事で横浜まで出掛けました

夕方帰宅すると、ポストに荷物が…

国際郵便で届いたのは、先日オーダーした

韓国コスメでした





こちらは、あの梨花さんや平子理沙さんもご愛用と言われている、


雪花秀(ソルファス)の

化粧水と乳液のセットです


サンプル品のため5mlと小さいですが、20本ずつ入っているので1,2ヵ月はもちます

お値段も配送料込みで1,580と信じられない超お買い得価格でした!!

私はいつもQoo10というサイトで定期的に購入してます

雪花秀は韓国では高級ブランドのため、とてもお高いお値段で売ってるので、先日の韓国旅行先でも買わずにこちらのサイトで取り寄せました

サンプルなので韓国や新大久保で買うよりずっとお買い得です


この他に、定期的に大量購入しているシートマスクはこちら、ダーマルのもの






特に、シンエイクという、毒蛇と同じ成分の入ったマスクが気に入ってます

毒蛇の成分は、ボトックスと似た皺に直接働きかけるという作用があるそうです

これを使うと確かにお肌が生き生きとし、ワントーン明るくなるので週3回ほど使ってます♪







毎日使うものなので、コスパがいいのはほんと、ありがたいです


雪花秀製品はこちらから、ソルファス 化粧水で検索してみてくださいね

    

Qoo10のサイトはこちら










40代ファッション ブログランキングへ


アンチエイジング ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line