休日カジュアルコーデ

昨日のコーデです





TOPS・・・OZOC

デニムガウチョ・・・philter(楽天)



こちらのデニムガウチョを穿いてます
ストレッチが効いて穿きやすいです♪







『休日カジュアルコーデ』などというタイトルをつけましたが、本当にご近所に買い物へ行っただけの普段着です(^^;)





スキッパーシャツは前が短く後ろ長めの着丈になったデザイン

ちょうどヒップが隠れる丈なので助かります(*^^*)





せめてアクセサリーくらいは・・・と思い、ターコイズとシルバーをつけました



昨日の父の日、私の実家と主人の実家にそれぞれプレゼントを送ったのが到着し、「ありがとう~」とお礼の電話をもらったので
しばらく話をしました

主人の実家は九州で遠いのでなかなか顔を出せず毎年申し訳ないなあと思いつつ、今年も訪問できませんでした

娘たちを連れて訪問するのが一番喜ぶと思うので
もっともっと親孝行しなくてはいけないな~と、電話で話しながら思いました




本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line