短丈トップスで脚長に見えるコーデ♪

昨日のお仕事コーデです

午後から雷雨がある予報だったので、白いボトムは駄目だと思い、
ネイビーのワイドクロップドパンツにしました





TOPS//sense of place

PANTS//AG by aquagirl






ご覧の通りこちらのトップス、かなり短丈です^_^;

電車で吊り革を持つと完全にお腹が見えてしまうので、下にオールインワンを着ているかのように
パンツと同色のネイビーのタンクトップを着ています


でもコンパクトな丈の短いトップスは脚長効果が期待できるので好きです♡
ワイドパンツやマキシスカートとも相性いいです






袖と背面がメッシュ切り替えになっているのですが、上手く写真が撮れなかったので
モデルさんの着画をお借りしました

背中がメッシュだと通気性いいですね(*^^)v





ネックレス//sense of place
バングル//楽天


アクセサリーもシャープなイメージのものにしました



着用アイテムです♪

バングルはこちら






サンダルはこちら




SENSE OF PLACEも一部プレセール始まってます
      






最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line