ノースリーブニット

昨日は朝から暑かったですねー

せめて見た目だけでも涼し気にしてみました




左足の甲を怪我してしまい絆創膏を貼っています

お見苦しくてすみません…


TOPS//CAPRICIEUX LEMAGE

PANTS//Abahouse





通常のノースリーブはもう少し袖が短いので二の腕が気になる私にはちょっと出しづらいものがありますが、
こちらのニットは袖がほんの少し長め、フレンチスリーブのようなデザインなので
あまり抵抗なく着ることが出来ます



グレーは売り切れてしまいましたが、白やカーキも素敵です♡





アクセサリーはシルバーで統一しました





サンダルはグレー×ブラックのアンクルストラップ

かかとを覆うデザインが後ろから見てもお洒落な感じになりそうです

ば、絆創膏が







昨日は仕事が無く、長女も授業が休講になったので、もうすぐ始まるバーゲンの下見に一緒に行ってきました





途中FRESHNESS BURGERで一休み♪

私はいつもモヒートジンジャーエール(右)です
はちみつ漬けレモンとミントの香りで暑い日もリフレッシュできます(*^^)v



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line