UNIQLOスリムBFデニム

昨日の朝、出掛けに撮りました





まだ薄暗かったのと急いでいて電気をつけず撮ってしまったため、色が暗ーい


帰宅してもう一度撮り直しました



こちらが本来の色になります!

TOPS//FOREVER21

DENIM//UNIQLO



朝は少し肌寒かったですが、日中30℃まで上がるという予報だったので、羽織り物無しでこのまま出掛けました


デニムはUNIQLOのこちら




店舗で試着してから買いましたが、いつものサイズより少し大きめに感じたのでワンサイズ小さいのにしました

ボーイフレンドなのでゆるっと腰で穿くものだとはと思いますが、ウエストが緩いと私の体型には合わずしっくり来ませんでした


特にウエストは穿いているうちに伸びるようです







アクセサリーはシルバーです

バングルは楽天、ピアスとネックレスはFOREVERです



今日は月末

外と家とで仕事を二つ掛け持ちしている私にとって月末は多忙です

今日も夕方には帰れますが帰宅したら今度は自分の会社の方の締めがあるのでそちらをやらなくては!


ブログももっと充実した内容の記事を書きたいのですが、なかなか時間が無くて…<(_ _)>
時間の使い方をもっと工夫しなければいけませんね!



最後までご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




ファッション ブログランキングへ





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line