久しぶりのワンピースコーデ

昨日はきちんとした恰好で出掛けなくてはいけないという訳ではなく、
ただ単に時間が無くてワンピースを着ることにしました




ONEPIECE//JEANASIS (昨年)




昨年のプレセールで買ったワンピースはブラックに見えますが、実際は上がネイビーのカットソーで
スカートは黒のシフォンです

今回デニムシャツを腰巻しました








腰に巻いたシャツを外すと結構シンプルです

出掛ける時はこちらの大き目のバッグに変えました




アクセサリーはブラック×ゴールドです



上下異素材だとカットソーとスカートのように見え、手抜き感を感じさせること無く時短になって重宝してます
1枚でコーデが完成するワンピースは忙しい朝便利なので、夏のセールで買い足したいと思ってます♪











本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line