コーデ&夫の買い物

仕事で名古屋に行っていた主人がこちらに帰っていたのですが、土曜日はゴルフで不在だったので昨日は久しぶりに二人で出掛けました





TOPS// Chez toi

BOTTOM// SHIPS for women


前にも似たようなコーデをしていましたが、ボトムとバッグやシューズを変えてみました
以前のコーデはこちらです



この時はデニムのガウチョパンツを穿いていましたが

今回はSHIPSのセールで購入したワイドパンツです





艶のあるシャンブレー素材の柔らかい穿き心地と、広がり過ぎないすっきりとしたシルエットが気に入ってます

デニムのガウチョを合わせるとカジュアルな印象ですが、こちらは少しお出掛け仕様になります


ブルーの色出しも好みです♡





カーディガンはプレセールで購入したもので、パームツリーなどのボタニカル柄です




どなたもご興味無いかとは思いますが、一応主人が買い物した物もご紹介いたしますね^^;





Cakvin Kleinのゴルフウェアです

サイズはLを試しましたが、身長が高いので丈が短いのが気になりLLにしました

30%OFFでした


右胸にうっすらさりげないロゴが入っているのと、色合いや着心地の良さが決め手だったようです




昨日は買い物嫌いの主人が珍しく「セールに行きたいから付き合って」と言うので一緒に行き、靴や服を何点か試着したのですが気に入るものが見つからず、結局こちらを買ったのみ(^^;)

好みがうるさいのと身体が大きいのでなかなか合うものが無くて大変でした

メンズの服を選ぶのって難しいな・・・とつくづく感じ、よくテレビでやっているようなパパの全身丸ごと大改造!みたいなコーナーに
夫を本気で応募したくなりました




いつもご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line