雨の日でもフラワー柄トップス♪


昨日は横浜にいましたが、お昼頃から空がどんよりしてきて、


2時頃仕事も終わりそろそろ帰り支度をしていたら、大雨と雷が


最寄り駅まで徒歩7分かかるので、


結局30分ほど待って、少し小雨になった頃合いを見計らって駅までダッシュしました



天気予報でも雷に注意とのことだったのでレインシューズを履いていましたが、

全身ビショビショになりました


                                                     
 

今日も雨と雷の予報ですが

5日ぶりのお休みなので

フラワーのトップスを着ました






今年はボタニカルやこんな大きめの花柄が流行してます


トップスはMURUAで、長女のものを借りました

さすがにMURUAは若すぎて一人でショップに行く勇気はありませんが

娘と一緒なら大丈夫


娘たちとは好みが同じで

彼女たちが気に入った物はだいたい私も気に入るので

供用することが多くなりました



私たち位の年代だと、コンサバティブだったりオーソドックスな

護りの服装を選びがちですが、

ほんの少し流行アイテムを取り入れることでとても洗練された印象になります




今年っぽさを追求するなら、やはり若者ブランドは外せません

合わせ方によっては40代でも充分違和感なく着こなせます




全身流行アイテムではイタくなりがちなので

2アイテムくらいまでに抑えるのもポイントです





40代ファッション ブログランキングへ




アンチエイジング ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line