ピンクトップス&ホワイトBFデニム

昨日も朝から気温が高くて蒸し暑かったです

ピンク×白で涼しげに見えるようにしてみました





TOPS//Rope Picnic (数年前)

BOTTOM//Mila Owen 

BAG//FOREVER21







もうちょっと違うサンダルも考えたんですが、これが見た目と違って凄く履きやすくて沢山歩いても全然疲れないのです
WORLDのアウトレットで買ったOPAQUE.CLIPのものです




前身頃がドレープになったブラウスは袖がヒラヒラ、色もピンクで合わせるボトムによっては甘くなり過ぎるので

白のボーイフレンドデニムにして適度な抜け感が出るよう狙ってみました(^^;)





ZARAのヘッドアクセサリー、本当はカチューシャですがネックレスとして着けました






手元のアクセサリーはゴールドにしました

暑いとバングルや指輪を着けるのが億劫に感じますが、何も着けないとなると何となく手抜き感が出てしまうような気がします…
夏になると涼しさ優先の簡単なコーデになりがちなので、面倒でもアクセサリー使いなどで変化をつけれればいいなと思います



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
暑いですね
すっかり暑いが口癖になってしまってます!

カチューシャをネックレスの代わりに…!!
自分では思いつかないテクです
きっと、欲しいネックレスを探し続けて疲れる… という感じです (笑

今後もいろいろ参考にさせて頂きます♡


Re: タイトルなし

みいさん、こんにちは♪

暑い日が続いて凝ったコーデがなかなか出来ませんが
シンプルな装いにこそアクセサリーが映えるので色々と試しているところです

カチューシャもビジューが綺麗だったのでたまたま試してみたらネックレスとしてもいけるかな?という感じでした!

いつもありがとうございますm(__)m


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line