ストライプセットアップの着回し

今日も暑いですね

昨日は学校がお休みの娘たちと買い物へ行ってきました♪

出掛ける時、少し雨が降っていたので黒っぽい服装です





トップスは楽天で買ったセットアップの上のみ着ています





ボトムはGUのドレープガウチョです




袖が短めではありますが、フリルで二の腕ごまかせるような・・・?




こちらのセットアップ、上下揃えて着るとこんな感じになります

皺になりにくい生地なので旅行に持って行くのに良さそうです





ちょっと縫製の甘い部分もありますが、生地がしっかりしていて上下でこのお値段ならとてもお買い得でした


私はブラックのストライプを着ています
無地も買おうか検討中です



昨日の買い物は主に娘たちの物ばかりでした
次女は新宿ミロード、長女はLUMINE2やZARA,H&Mなどでお買い上げ

そして私は・・・



夏用のフレグランスやメイク用品を買いました♪

これからの季節、服や靴だけではなくメイクやフレグランスも夏仕様にシフトチェンジして、暑い夏を乗り切りたいと思います(*^^)v
購入品はまたUPさせて頂きたいと思います(*^^*)




本日もご覧頂きましてありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line