コーデ&夏にお薦めフレグランス

蒸し暑かった昨日のコーデです






ストライプのスキッパーシャツは先日から始まったLUMINEのセールでゲットしました




TOPS// Techichi

BOTTOM// Mila Owen




昨日は白のボーイフレンドデニムに合わせましたが、白のフレアースカートやガウチョパンツとも相性いいと思います
フレアースカートだとだいぶよそ行き感が出ます♡


アクセサリー、ベルト、靴をシルバーにして清涼感が出るよう心がけました




襟ぐりにビジューの飾り付きなので、ネックレスは着けてません






こちらのシャツですが、ストライプの他に白とブルーがあり、迷った末白とストライプの2枚を色ち買いしました(^^;)


どちらを買うか迷っていたら
2点で更に20%OFFになりますよ~と可愛らしい店員さんに言われ、
またもや色ち買い病が発症してしまいました~


そして、昨日の記事でも少し触れましたが、夏用にメイク用品を少し買い足しました




左から

CHANCE オーヴィーヴ オードトワレット 

ルージュココ 448

ジュ コントゥラスト 74 ウルトラローズ

全てCHANELです


口紅とチークは青味の強いパキッとしたピンクでバブルっぽくなってしまうのでは?と心配でBAさんに塗って貰ったらそれほど主張せずでもしっかり存在感がありとても綺麗な発色でした

私はブルーベースの肌色だそうで、ブルべにぴったりのカラーだからとBAさんに勧められて買いました


そして、一番気に入っているのがこのフレグランスです♪







チャンスの香りは苦手でしたが、こちらの新しいチャンスはとっても爽やか、ひと吹きするだけで気分がシャキッとして
蒸し暑い日に纏うととても癒されます

出掛ける前は勿論、朝起きたときと寝る前にもつけています


爽やかだけれどそれだけではない、奥行きのある香りでベースにちゃんとチャンスのあのシャープさがあるんです

他にも新しいチャンスが数種類出ていてどれも魅惑的な香りでとても迷いましたが、最初に直感で「いい!」と思った物にしました


フレグランスと口紅は毎シーズン買い足しているのですが、季節に合わせて使い分けるのはとても大事だと思っています
季節によって香りやメイクを楽しめるのは女の人の特権ですし、着る物と同じくらいこだわりたいと思います



最後までご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line