夏のブラック×ホワイトコーデ&GU購入品

ご紹介していなかった先日のコーデになります






この日は次女の演奏会の付き添いでした
地味過ぎず派手過ぎず、それでいて品のあるコーデを・・・ということを心掛けました






トップスは先日色違いで購入したローリーズファームのもの、
今回は黒を着ました





TOPS//LOWREYS FARM

BOTTOM//FIFTH

スカートのように見えますが、ボトムはガウチョです




衣装やビデオカメラなど、この日荷物が多かったのでパパにも付き添ってもらいました

暑さのあまり日陰を選んで歩くパパ&次女

炎天下でも噴水の近くだから少しだけ涼しさを感じられました


それにしても暑かった~(^-^;)





この日は先日受けたコンクールの受賞者記念演奏会に出席しました

今回初めて全国大会でベスト5に入れて、可愛らしいサイズのトロフィーと賞状を頂きました




素敵なホールで演奏することが出来て、緊張したけどいい経験になったと思います(*^^*)
この経験を活かして更なるステップアップを目指してほしいものです



そうそう、こちらは昨日になりますが、用事で池袋に行きたまたまGUに入ったら、オンラインストアで売り切れていたトップスがあったので買いました!




オンラインストアでは売り切れていても、大型店舗を探すとまだ若干残ってるようです
着心地がとてもいいし、バックファスナーでデザイン性も充分です♡

5分袖とシックなカラーでこれから秋に向けて活躍しそうな1枚です♪



着用アイテムです♪

トップスはこちらになります

白、黒が売り切れてしまいましたが、ベージュもとても良い色で気に入ってます♡



サンダルはこちらです



今日は台風の影響で雨が降っていますがとても蒸し暑い朝です
一旦雨は止むようですが風が強いのでどうぞお気を付けください



最後までご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します



40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line