暑くても爽やかに見えるお仕事コーデ

昨日のお仕事コーデです





物凄く暑かったですが、電車は冷房のきつい車両に長時間乗るので羽織り物が必要です

昨日はネイビーのカーディガンを羽織りました





TOPS// Techichi

BOTTOM// ABA HOUSE





羽織り物を取るとシャツ×パンツのシンプルなコーデです




襟にビジューの付いたデザインなのでネックレスはせず、ビジューのピアスのみにしました




手元のアクセサリーもシンプルなリングと時計のみ
暑い日はゴテゴテ着けるのが苦手です




そして、昨日も履いていたこちらのサンダル




楽天で同じものを見つけました




スネーク柄のヒールがとても気に入っていて
ショップで買った時よりこちらの方がお安いので、色違いも買おうかと思ってます(*^^*)





このところ秋を意識したダーク目のカラーの装いが多かったので、久しぶりに淡い色合いのコーデが
新鮮に感じられます

やはり暑い日は爽やかなカラーの服装の方が見た目も涼しげですね♡




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line