今日のお弁当とコーデ♪

今日のお弁当です


次女の学校は来週から期末試験が始まり、その後は終業式まで午前授業になります


なので、お弁当は今日で今学期最後となるわけです






次女のリクエストでそぼろご飯にしたかったのですが、

挽き肉が無かったので急遽牛丼に変更しました


デザートはいつものゴールデンキウイメロンです


冷凍した蒟蒻畑を保冷剤代わりに入れて



左上は除菌ジェルです


色々な香りやデザインの物をたくさん集めてます


お出かけにも持って行けて便利です




続いて今日のコーデはこちらです





ロゴ入りのTシャツに最近凝っていてよく着ています



ストライプのひざ丈スカートは 長女と共用です



ピアスはこちら

キャッチがパールになってます





まとめ髪の時にすると後ろからパールが見えてステキです



先日お友達とランチした際、このピアスをしていて

「カワイイけどどこで買ったの!?」


と聞かれましたが、楽天のどちらのお店か忘れてしまって(^_^;)


「今度調べてブログに載せるね」と言ってたのです


こちらに載せますのでご覧くださいね







明日はまたお天気が崩れるそうですね


仕事の帰りにバーゲンに行ってみようかな?


最後までご覧頂きありがとうございます

  クリックよろしくお願い致します

     


40代ファッション ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line