朝食はおからでダイエット




  今日の朝ご飯です








我が家のパパさんは


身長180cmですが体重が80キロの王台を越えてしまったので


おからダイエットを始めました


と言っても本人には内緒です




ご飯に混ぜて炊いたり、おかずやお味噌汁にこっそりおからを混ぜてますが



全く気付かずパクパク食べてます



おからは高タンパク低脂肪低カロリーな上、食物繊維が豊富で満腹感が得やすいので

ダイエットに最適な食材です


おまけにイソフラボンサポニンポリフェノールも含まれており、美容にもとても良いのです



おからを食べ始めてから何だかお肌がつやつやして

とても調子いいです



                                                          



昨日のバーゲンの戦利品も載せたいと思います







トップス   UNTITLED

スカート  carnelian




UNTITLEDのトップスは


本当はネイビーが欲しかったのですが売り切れで

ブルーとベージュがあり迷った末ベージュを選択しました



carnelianのスカートは今年大流行の白いひざ丈フレアーにしました

どんなトップスにも合う万能スカートです



サンダルは先日ご紹介したEVOLです




ここ最近カジュアル寄りのスタイルが多かったので、

久々にこんなコーデも新鮮です



百貨店ブランドもバーゲンならなんとなく手に取りやすいですしね



 最後までご覧頂きありがとうございます


   よろしければクリックお願い致します

     




40代ファッション ブログランキングへ




アンチエイジング ブログランキングへ





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line