フリンジショルダーバッグ♪

昨日は小雨が降ったと思ったらまたすぐに晴れて・・・と1日中不安定な天候でした





TOPS//JUNGLE JUNGLE(楽天)

BOTTOM//Titivate

BAG//LEPSIM




バッグはずっと探していたグレーのフリンジバッグ♪



黒やキャメルの服を着たときにグレーのバッグがあるといいなと思って探してましたが、
どこも売り切れが多く、やっと先日みなとみらいのMARK ISで見つけました







付属のストラップをつければショルダーにもなります
マチはないですが、フリンジのバッグにしては大き目サイズなので荷物の多い私は助かります♡


手元のアクセサリーはゴールドでこんな感じでした






着用アイテムです♪

ボトムはこちら↓

売り切れカラー多いですが黒とネイビーはまだ在庫があるようです



パンプスはこちらです↓





フリンジバッグはこちら↓

こちらもグレーが在庫切れですが、ブラックはありました




いつもの装いもフリンジのバッグを持つだけで最旬コーデになりますね
バッグやアクセサリーの小物使いは本当に大事だなと改めて思いました(*^^*)


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line