オレンジブラウンを暑苦しくなく見せるコーデ

昨日は長女と一緒に表参道に買い物へ♪





上下共にローリーズファームです(*^^*)





オレンジ寄りのブラウンが今年っぽいボトムはスカートのようなシルエットのガウチョパンツ

体型カバー出来る上、さらさらの生地とウエストゴムで穿き心地抜群です





ロングタイプのフリンジネックレスをつけました
アンティークっぽい色とデザインが気に入っていて、最近このネックレスばっかりです


今年流行しているオレンジ系ブラウンには最初黒のトップスを合わせていましたが、この時季まだ少し暑苦しい印象になってしまうので、今回はベージュのトップスにしました

秋らしいカラーでも素材が薄手で涼しい着心地だと今から秋口まで着れますね


着用アイテムです♪


ガウチョパンツはこちら↓



トップスはこちらです↓




昨日はSENSE OF PLACE原宿店のクーポン券の有効期限が切れる日だったので慌てて出掛けたのですが、
長女の物を買うつもりで行ったけど、結局自分の物も買ってしまいました

秋の新作は素敵なのが沢山出てましたよ♪

これとか↓



これも素敵♡↓



これも可愛い♡↓

画像は全てお借りしました



私の購入品はまた後日着画を撮ってUPしますね♪





本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line