コーデ&スターナイト

昨日は家族で野球観戦でした♪





TOPS// IENA Slobe

BOTTOM// VIS

SHOES// LANVIN








トップスはボーダーカットソーとカーディガンのアンサンブル
IENA Slobeの物ですが、スタイルクルーズで50%オフでした


少しハイネックで袖のデザインも変わっていてさり気なくお洒落な1枚です





そして、昨夜は毎夏恒例イベント、ベイスターズの横浜スターナイトに行きました






今年は迷彩柄のデザインのユニフォームがチケットに付いてます♪

選手もファンもスタッフも全員このユニフォームを着用してます

私たちも勿論着て応援しました






ネイルもユニフォームとお揃いの迷彩に♪
長女に施してもらいました




試合後、全ての照明を落としてペンライトや携帯のライトを照らし、
花火を見ながら全員でベイスターズの歌を歌いました♪


試合は負けましたが、とっても楽しいイベントでした
次女とパパは3日間全部のイベントに参加するので羨ましい~

人気のイベントでチケットがなかなか取れず、4枚取れたのは昨日だけだったのです

来年も是非また参加したいです





最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line