デニムのチャンキーヒールパンプス

昨日は半袖では少し肌寒いくらいの気温でした

朝、家を出てから「寒っ!」と思ったけど電車の時間に間に合わないので
上着を取りに帰ることはせずそのまま出かけました





TOPS// nano・universe

BOTTOM// SENSE OF PLACE





ボトムは先日も穿いていたフェイクスエードのプリーツスカートです
プリーツだけどあまりボリュームが無く、ストンとしたシルエットが気に入ってます♡





アクセサリーはシルバーにしました
イヤリングはちょっとエスニック調な柄です


靴はトップスのデニムに合わせて先日原宿のセンスオブプレイスで購入したデニム地のパンプス




この秋注目のチャンキーヒール、太目のヒールが安定感がありとても履き心地がいいです






細いストラップが3本もついてると甲の高い私の足にはきついかな?と思ったけれど、このストラップが足をしっかりとホールドしてくれるので靴の中で足が泳ぐことなく大変快適です(*^^)v
履くときちょっと面倒なのが難点ですが(^^;)







急に気温が下がると何を着て行くか慌ててしまいますね
いつも前の日にだいたい翌日着る物をイメージしておくのですが、こんなに気温が下がるとは思わずつい薄着になってしまいました

今日は仕事が休みなので衣類の整理と見直しをしようと思います



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line