コーデ&スカーフでバッグをアレンジ

昨日も8月とは思えないほど気温の低い1日でした

朝から雨も降ってましたし…





TOPS// NOLLEY'S(リサイクル)

BOTTOM// UNIQLO 






お仕事も無かったので、ボトムはUNIQLOのスリムボーイフレンドデニムにしました





トップスはリサイクルで買ったノーリーズのもの

フェイクスエードとキャメルのカラーが今年らしく、リサイクルとは思えません♪







バックファスナーとドロップショルダーでデザインも今年風です




アクセサリーは長いフリンジのピアスとネックレス、バングル、全てゴールドで統一しました




そして昨日、楽天で頼んでいたスカーフがやっと届きました





今回ブラック系とオレンジ系、ブラウン系を買ってみました





サンローランのバッグとも相性抜群で、これから秋のお洒落のポイントになりそうです♡




スカーフのショップ、茶系はこちらで買いました




オレンジ系とブラック系は同じショップです
オレンジ系↓




ブラック系は↓





今年注目しているちょっとレトロなファッションにも凄く合うと思います

バッグの取っ手にくるくる巻き付けても素敵です




最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
アラフォーになってようやくお洒落に目覚め(人並みになりたい)たものの、何から初めていいのやら悩んでいたのですが…こちらのコーディネートを手持ちのものからなんとか絞りだし真似をさせていただいてます。私はブルー系が好きなのですが、これから秋に向けて…の色ではありませんよね?うまく取り入れる方法はありませんか?よろしければ教えてください。

Re: タイトルなし

私もブルー系は大好きなのですが、合わせるのが難しいですよね(-_-;)

ネイビーのような色味でしたらキャメルやカーキを合わせると今年らしく落ち着いた感じに、鮮やかなブルー系のカラーにはグレーなどが相性がよく、更に秋らしさも出せるのでは・・・と思います♪

素人なので適切なアドバイスかわかりませんが、ご参考にして頂ければ嬉しいです

機会があればブルー系を取り入れた秋のコーデも載せていきたいと思います(*^^)v




ありがとうございます

参考にさせていただきます。
おしゃれしたいけど、センスゼロe-259なので本当に助かっています。
併せて、プチプラなのも助かっています(笑)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line