フリンジピアス&台形スカート

昨日の午後は新学期早々次女の学校の懇談会でした






TOPS// Jungle Jungle (楽天)

BOTTOM// VIS


学校なので地味過ぎず、派手過ぎず…を意識しました





午後から晴れて蒸し暑くなったので、リネン混のフレンチスリーブのブラウスを着て行きましたが、朝出勤の時は薄手のニットを着てました






今季色々なブランドから出ている台形のスカートはカーキです

タイト過ぎないシルエットが体型カバーに一役買ってくれる上、カジュアルにも綺麗目コーデにも合わせやすくて助かります

朝は涼しかったのでモカベージュのニットと合わせました




ニットはPierrotさんのこちら






スカートはこちらです





そして、アクセサリーはカーキのフリンジピアス♪




お馴染みのLatticeでもちろん300円でした

今年流行のフリンジピアスやネックレスはシンプルなコーデに映えますね♡




本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line