コーデ&GUとUNIQLO購入品

台風の影響で昨日は朝から雨

時々強く降ったり弱くなったりで、家を出るタイミングを見計らうのが難しかったです





TOPS// FREE'S MART

BOTTOM// Rope Picnic







こっくりとしたキャメルのニットはハイネック
じめっとしていたので半袖ニットでちょうど良かったです




温度調節に黒のカーディガンを肩にかけてましたが、結局暑くて途中で取りました




靴は先日届いたばかりのアミアミさんのパンプス



レオパードです♡
が、やはり雨が本降りでしたので、レオパードのレインパンプスに変更しました



着用アイテムご紹介します
ボトムはこちらです




パンプスはこちらです



バッグに結んだスカーフはこちらです





昨日は新宿三丁目に用事で出掛けましたが、三丁目に行ったら絶対に食べてみたかったのが五ノ神製作所さんの海老トマトつけ麺♪





アメリケーヌソース風のお出汁と、とろ~りチーズがとっても美味しいですが、どんなに気をつけてもとにかくスープが跳ねるんです!!


紙エプロンしてましたが何せ薄くて滲みてくるので、スープと同色のニットを着ててほんとに良かった~と思いました(*^^)v






その後三丁目に行ったら必ず寄るビックロへ


GUではこちらのスウェード風スカートと






こちらのバックジップボトルネックプルオーバーを♪




色はアイボリー、少し詰まった襟と背中のファスナーがお洒落なデザインです






そしてUNIQLOではイネスコラボのミリタリーブルゾンを娘たちに♪





色も形も綺麗
写真だと光沢が出てしまいますが、実物はマットです

これは多分、私も借りると思います笑



昨日は大雨だったので地下通路を通っての移動でしたが、短い時間で集中していいお買い物が出来たと思います(*^^*)
また後日コーデ写真アップさせて頂きますね♡


今日も引き続き大雨に警戒が必要だそうです
お出掛けなさる方はどうぞお気を付けください



最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line