GUスウェード風スカート

今朝の地震、震源地が東京ということで、大きい揺れに感じました

皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?



さて、昨日は久しぶりに晴れて気温が上がり、先日購入したGUのスカートを穿いて出勤しました





トップスは黒のハイネック半袖ニットを合わせています


スカートは先日購入したこちらです



オンラインストアの画像よりも実際はもう少し濃いブラウンです




ビックロの試着室で穿いてみたところ、
このスカートはおそらくサイドファスナーで穿くものらしいですが、それだとシルエットが台形に広がり過ぎる気がしました





ファスナーを後ろにして穿いてみたら、シルエットがコンパクトになり、間違った穿き方かもしれないけど私の体型にはこちらの方がスッキリ見えました





着丈が60cmで私の身長(163cm)でちょうど膝丈です
少し短く感じましたが、これからロングのコートやカーディガンを羽織るにはちょうどいいバランスだと思います






ここのところ今朝の地震もですが、自然の災害の恐ろしさを目の当たりにすることが多く、もう一度災害にあったときの対処法や集合場所を家族で確認し合ったり、防災グッズの見直しなどしなければな、と思いました



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line