レオパードパンプス&アクセサリー収納

昨日の最高気温は28℃

朝からお天気も良く絶好のお出掛け日和、家族で銀座へお買い物に♪






KNIT & SKIRT// Doux Archieves







黒の半袖ニットにキャメルのハイウエストのAラインスカートを合わせました


ニットはプチハイネックになっています







シンプルコーデのポイントになるようパンプスはレオパード柄にしました






柄物パンプスはヒールの繋ぎ目が無いタイプの方が綺麗に見えるかな~と思います(*^_^*)


こちらを履いてます↓







昨日はパパと娘たちの家具や寝具を銀座で買いましたが、私のものはこちらを購入しました




アクセサリースタンドです!

プランタン銀座のニトリで見つけました!






ネックレスも掛けられてピアスも可愛く収納できます♡




私は収納が大の苦手なので、ピアスを片方無くすのもしょっちゅうなのですが、
これがあればその心配も無くなりそうです(^^♪





最後まで御覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします






40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

コーディネートとっても素敵ですね!

わたしも同年代です。
最近になり、今までの物が似合わなくなって何を着ていいのやら…と思っていたところです。
これから参考にさせていただきたいです!

わたしは子供が4歳と2歳の男の子2人で、まだ小さく、やんちゃで手のかかる時期なので、ファッションもある程度限定されちゃいますが、おしゃれ心を忘れないようにと思ってます(^-^)

Re: はじめまして!

sakiさん、今晩は!

コメントありがとうございます♪


まだお子さん二人とも小さくてらっしゃるのに、お洒落なさってるそうで素晴らしいです\(^_^)/

私もいい歳なので着る物には毎日頭を悩ませていますが、そういったお声を同年代の方々からよく聞きます

これからも皆さまのご参考に少しでもお役立て出来るといいなと思っています

必ずしも納得いくコーデばかりとは限りませんが、今後もUPさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します♪



教えてください

いつも楽しみに拝見してます。ガウチョパンツ、楽だし可愛いし私も大好きなのですが、トイレが大変じゃないですか?何かいい方法があれば、教えてください(@^▽^@)

Re: 教えてください

めぐさん

いつもご覧頂いてありがとうございます♪

ガウチョパンツ、楽でいいですよね!(^^)!

私はワイドパンツもよく穿いているせいか特に御手洗いに不自由を感じたことは無く、
これといった秘策もありません~

よくガウチョを穿いている友人にも何か工夫しているか聞いてみますね!




ガウチョパンツのトイレ

コメントにお返事ありがとうございます(*^▽^*)
外出先でトイレに行くと、ガウチョパンツ下ろしたときに、裾が床に着いてしまいませんか?!
困っているのは私だけでしょうか、、、笑

あと、オールインワンとかもトイレ、困りませんか?可愛いと思うのですが、皆さんどうされてるんでしょうか?
くだらない質問ですみません(>_<)



めぐさん

確かに外出先は困りますね(-_-;)

私も周りの人に聞いてみましたが、これといった秘策は無く、皆さん裾をたくし上げるしかない!と言ってました(笑)


オールインワン、私は持ってないのですが、こちらも面倒そうですね(^^;)

ちゃんとしたお答えになってますでしょうか?
あまりお役立て出来ずすみません<(_ _)>

ガウチョパンツのトイレ

くだらない質問にお返事ありがとうございます(*^▽^*)
お友達にも聞いて下さったなんて、すみません...Wやっぱり、皆さんたくしあげてるんですね!よかったです、私もそうしてます 笑
私も大学生と中学生の娘がいます。大学生の娘は離れて一人暮らしをしているのでさみしいですが、女の子はファッションやメイクの話ができて楽しいですよね~。
歳を重ねてきて、何を着ていいかわからなくなってきています。痛くなりたくないので、いつもとても参考になります!これからも楽しみに見させていただきます(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line