ビッグシャツ&オペラシューズ

秋晴れの昨日はシャツ1枚でちょうどいい感じでした♪





TOPS// UNIQLO

BOTTOM// AG by aquagirl



いつもヒールを履くことが多いですが、昨日はぺたんこシューズにしてみました\(^o^)/





昨年FOREVER21で購入したオペラシューズ

ネイビーのフェイクスウェードです


ぺたんこ靴はやっぱり歩きやすいですね






シャツは今年の春頃UNIQLOで買いました
ワンサイズ大きいサイズを選んで着てます

シルバーのタンクトップを下に着ているので、ベルトもシルバーに♪






シャツはフロントイン、バックアウトで着ました







ピアス、ネックレス共にFOREVER21
バングルは楽天

アクセサリーは全てシルバーでした



ブレスレットはこちらです↓




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

足元の棚でしょうか?
とんでもなく歪んでますが脚長加工でもされてますか?

No title

3枚目の写真ですね?

こちらは撮った角度のせいか靴がとんでもなく小さく写っていたので、足元が大きくなるよう加工しました(^^;)

靴をフィーチャーする内容の生地でしたので・・・

そのせいで靴だけでなく足まで太く写ってしまいましたが、棚の歪みまでは気が付きませんでした!

今度から細部まできちんと見ますね!




line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line