ロングカーデ&ギンガムチェックシャツ

昨日次女と買い物に出掛けた時のコーデになります





シャツ  GU

ロングカーディガン  楽天

スカート  VIS







出掛けるときは肌寒かったのでロングカーディガンを羽織っていましたが
途中暑くなりほぼ脱いでいました

スカートはブラウンぽく写っていますが実際はカーキです

ハイウエストのデザインとAラインのシルエットが今年らしくて気に入ってます♡




ギンガムチェックのシャツはGUです
UNIQLOのギンガムチェックシャツも持っていますが、UNIQLOの方はネル素材で厚手ということもあり、ブロード素材で薄く、
ゆるっとしたシルエットが良かったのでGUでワンサイズ大き目を選びました



着用アイテムです♪

スカートはこちらです↓



パンプスはこちら↓



そしてロングカーデは白以外売り切れてしまいましたが、再販の希望を込めて♡




昨日は次女のお友達の誕生日プレゼントを2人分買いました



海外の雑貨って可愛いから自宅用も欲しくなってしまい、
キッチングッズとかついつい買ってしまいますね





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line