UNIQLOレーヨンシャツコーデ

昨日の朝は少し気温低めでしたが、午後は予報よりも気温が上昇

シャツに羽織り無しでちょうど良かったです






そんな昨日のコーデは超シンプルでした


季節外れの蚊に何ヵ所も脚を刺されてお見苦しくてすみません

先日町内の清掃で草むしりをしていたら沢山刺されてしまいました(T_T)







トップスはUNIQLOのレーヨンエアリーブラウス

ワンサイズ大きいサイズを選びましたが、緩さ加減が絶妙でだらしない感じになりません
肌触りも着心地も良くお気に入りです




シンプルコーデだったので、レオパード柄のベルトをアクセントにしました

5,6年前に買ったスカートに付属していた物で、スカートは処分してしまいましたがベルトだけ取っておいて良かったです



ボトムはこちらのガウチョを穿いてます


すみません、黒しか在庫残ってないようです(-_-;)




今日は都民の日

学校がお休みなので娘×2と出掛ける予定です
夕方から天気が崩れるようなので、早めに出掛けようと思います♪




最後までご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line