コーデ&ゴルチエコラボ

三連休の初日の昨日は、子供逹が学校やバイトで居なかったので主人と出掛けました




朝は晴れてましたが、お昼くらいから少し雲が出てきて、前日よりも体感的に寒い一日でした

カツカツ歩いてるところを連写!!







ニット…H&M

スカート…archives

バッグ…LEPSIM

先日も穿いていたフェイクスウェードのスカートは、ちょうど膝下丈なので寒くなったらロングブーツと合わせたいな♪と考えてます




スカーフは肩に掛けただけですが、前で結んでも良かったと思います

今年は特にスカーフブームが再燃してますね!

ゴルチエとセブンのコラボで出ているスカーフとトートバッグ











昨日西部本店の専用ブースで探しましたが、
残念ながらお目当てのスカーフやトートバッグなどの小物は置いてませんでした



*画像すべてお借りしました

こんな風にスカーフとトート、お揃いで持ったら素敵だな~と妄想してたのですが



でも、お洋服はたくさん可愛いのがありましたよ♪
ちょっと奇抜だけど遊び心があって、頑張れば着れるかも!というギリギリのラインが見ていてわくわくしました\(^o^)/


お洒落音痴の主人には良さが伝わらなかったようですが(^^;)



このゴルチエとセブンアイのコラボブランドは、今年の秋冬、来年春夏に展開するそうです

商品の価格帯も本家本元と比較してだいぶリーズナブルに設定されているので、手に取りやすいです

今後どんなデザインのものが出るのか期待したいと思います♪




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line