コーデ&カーキのガウチョに合うトップス

連休中日の昨日の朝は雨だったので、フェイクレザーのジャケットを着ました





OUTER// Free's mart(昨年)

TOPS// GU

BOTTOM// GLOBALWORK





グレーベージュ?、グレージュって言うんでしょうか?のジャケットの下はGUのギンガムチェックシャツを合わせました

スカートが黒でタイト、しかもフロントジップなので、ギンガムチェックで少しシャープさを緩和できたら・・・と思い選びました





足元も黒×白のコンビローファーで少しだけカジュアルダウンしてみました

全体的にモノトーンなので、エルメスのバブリーな柄のスカーフをバッグに結びました


シューズはこちらです↓





そして、昨日カーキのガウチョに合うトップスは?というご質問を頂きました

白や黒が合うのは間違いないのですが、少し無難かな?というとき、私でしたらキャメルを合わせると思います♪

イメージしやすいよう置画を載せてみますね(*^^*)




キャメルもカーキも今秋の流行色なので、お洒落っぽい雰囲気になると思います



あと、もしボトムのカーキがグレーっぽいオリーブ色の場合は、同じキャメルでも少しオレンジがかったキャメルが合うと思います



こちらは以前にも似たコーデをしていたので載せておきます(*^^*)




今回は綺麗目な着こなしに合うもの、とのことでしたが、カジュアルにカーキのガウチョを穿く場合はボーダーのカットソーやギンガムチェックのシャツなどとも相性がいいのでは?と思います♪




そして、これから冬にかけて注目しているのがこのフェアアアイル柄やオルテガ柄っぽいニット



白、グレーどちらもカーキのガウチョは勿論、キャメルのボトムやデニムなど様々なボトムにとても合うと思います♪

私もこの冬1枚欲しいなと思ってます♡




そして、今日20時からアミアミさんのパンプス再販が始まります!


オークスウエードを持ってますが、とても履き心地がいいので他の色もゲットしたい!

前回私は購入できなかったので、今回は早めに待機して臨みたいと思います
皆さまも是非ゲット出来ますようご健闘をお祈りします




最後までご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line