ボーダーニットの着回し♪

朝晩は空気がひんやりしてますね

昨日もレザーのライダースを羽織っての出勤コーデです





ライダース・・・UNTITLED (昨年)

ニット・・・OPAQUE.CLIP (昨年)

スカート・・・VIS







一度帰宅してからデニムに穿き替え、近所へ買い物とついでに次女のお迎えをしました






朝のコーデとニットや靴などは全く一緒で、ボトムをデニムに、あとはロングカーディガンを羽織りました

ニットはカーキ×ブラックのボーダーです
ボーダーもシックな色合いだと秋~冬にかけて色々着回せて便利ですね(*^^*)




ピアスはLatticeで買ったカーキのフリンジ♪
300円とは思えないほどしっかりした作りと凝ったデザインで、最近こればかりつけてます(^^;)






パンプスもカーキのスウェード調です


こちらを履いてます↓




スカートはこちらでした↓






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line