トレンチコーデ&ボディケア♪

昨日のコーデです




トレンチコートにスウェットパンツを合わせました(〃▽〃)





トレンチは春先に購入したライナー付の物ですが、昨日はライナーを外して着ました

ボトムがパンツの時、ボタンは留めずにベルトをギュッと結んで着るのが好きです

スウェットパンツはUNIQLOで、去年まで部屋着にしていましたが最近外出着に昇格しました






ニットはPlage

ストールは数年前購入したcoenの物です

キャメル×カーキの色合わせがやはり好みなのですが、ちょっとアクセントが欲しいな、という時チェックのストールが活躍してくれてます♡





パンプスはカモフラ柄です


こちらを履いてます↓



ところで、最近寒くなってきたのでお肌がかさつきませんか?

私は特に乾燥肌なので、この時季いつも粉を吹いてしまう為こちらを使用しています




WELEDAのボディオイル

芸能人の方もご愛用者が多いのでご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、こちらは特に人気のザクロの香りです

平子理沙さんやローラさんご愛用で有名ですが、本当に癒されるいい香りで、伸びもよくお肌がしっとりします♪

お風呂上りの湿った状態で伸ばしながらマッサージ、そして仕上げにボディミルクで蓋をすれば乾燥知らずで完璧です!


店舗で買うよりずっとお得なので、いつもこちらで購入してます


こちらを使い始めてから粉を吹かなくなり、しっとり肌を保てるようになりました♪



最後までご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともママさんへ


いつもご覧頂いてるそうでありがとうございます♪

バッグですが、母のお友達の方から譲って頂いた物で海外で購入されたサンローランの物と聞いています

私はブランドのバッグにあまり興味が無いので詳しい型名とかわからないんです、、
情報としてはあまり収穫無いですね、すみません<(_ _)>

でも、近いうちに新しいバッグが欲しいなと思っていて、今色々と探しているところです(*^^*)

購入したらまたブログでもご紹介しますね♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line